メニュー
臨床検査技師採用情報
検査科からのメッセージ

「救急患者様を断らない」「来られた患者様は全力を尽くして助ける」を合言葉にチームワークを大切にしています。

桜橋渡辺は、開設後間もなくより救急患者様をお受けする病院として35年以上、梅田の中心で頑張ってきました。心臓疾患の患者様は、緊急の状態が発生したとき、いかに早く病院へ運び治療を行うかによって、生命の存続をも左右します。救急の患者様を断らずにお受けできるよう、チームワークを大切にベッドコントロールを行っています。

患者様からも、医師・看護師をはじめ他の病院スタッフからも信頼される検査科をめざしています。

循環器専門病院における患者様(臨床側)のニーズに合わせた検査の実施や、それに対する取り組みを意欲的に行うことを検査科のテーマに掲げ、日々検査業務に勤しんでいます。中でも生理機能検査においては特に力を入れ、勉強会やセミナー等にも積極的参加し、臨床側に信頼される検査を行えるように検査技師一同努力しております。患者様からも、医師・看護師をはじめ他の病院スタッフからも信頼されるような検査科を構築しようとしています。
循環器に関心のある検査技師の方、我々と一緒に働いてみませんか?スタッフ一同、心よりお待ちしています。
募集要項
職種 臨床検査技師
応募資格 臨床検査技師
免許取得者
新卒者 不可
心エコ-経験者 30歳ぐらいまで
採用人数 2~3名
勤務内容 検査室、エコー室、運動負荷検診室、心電図室 等(当直あり)
応募方法 まず、電話でご連絡をお願いします。
その後、履歴書・免許証コピーを送付してください。
連絡先 事務部 井後・西原まで TEL:06-6341-8651~7
送付先 〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4番地32号
桜橋渡辺病院 事務部 井後宛
備考