メニュー
医療事務 正社員・契約社員採用情報
医事課からのメッセージ
「救急患者様を断らない」「来られた患者様は全力を尽くして助ける」を合言葉にチームワークを大切にしています。
桜橋渡辺は、開設後間もなくより救急患者様をお受けする病院として35年以上、梅田の中心で頑張ってきました。心臓疾患の患者様は、緊急の状態が発生した時、いかに早く病院へ運び治療を行うかによって、生命の存続をも左右します。救急の患者様を断らずにお受けできるよう、チームワークを大切にベッドコントロールを行っています。

患者様に安心して受診していただける病院を目指しています。
当院は循環器をメインに行っている病院です。ですから心疾患で救急来院される患者様が数多くいらっしゃいます。病院で患者様に一番最初に接するのは医事課職員です。来院された患者様に少しでも安心して受診していただける接遇を目指して、医事課一同 日々努力しています。
例えば、心疾患の治療は高額な治療が多く、したがって患者様の自己負担金も高額になります。
そこで私達は、患者様に少しでも自己負担金を軽減していただけるよう、各種医療制度のご案内をしています。このような知識を私達と一緒に学んでいきませんか?
未経験者も大歓迎です。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

募集要項
職種 医療事務(正社員・契約社員)
応募資格 正社員(経験者に限る、30歳ぐらいまで)              契約社員(経験不問、30歳ぐらいまで)
採用人数 3名
勤務内容 外来医事・入院医事・外来秘書業務 等
応募方法 履歴書等を送付してください。
受付期間 平成29年6月1日~(採用者決定次第募集を打ち切ります)
選考方法 書類選考後、面接試験を実施。
連絡先 事務部 井後・西原まで TEL:06-6341-8651
住所 〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4番地32号
特定医療法人 渡辺医学会 桜橋渡辺病院
備考 2014年秋に電子カルテ(富士通)を導入しました。

経営幹部の多くは医事課出身者です。女性の応募はもちろんですが、男性の応募も大歓迎です。
契約社員は一年毎に契約を更新します。
二年目以降は正社員に登用の可能性あり。
(実績:約二年でほぼ全員が正職員に昇格)
勤務時間、休日数、社会保険制度等は正職員と同条件です。