診療放射線技師
募集のお知らせ

「救急患者様を断らない」「来られた患者様は全力を尽くして助ける」を合言葉にチームワークを大切にしています。

桜橋渡辺病院は、開設後間もなくより救急患者様をお受けする病院として50年以上、梅田の中心で頑張ってきました。心臓疾患の患者様は、緊急の状態が発生したとき、いかに早く病院へ運び治療を行うかによって、生命の存続をも左右します。救急の患者様を断らずにお受けできるよう、チームワークを大切にベッドコントロールをしています。

最先端のデバイス、治療技術に基づくインターベンションをサポートします。

当院は3台の循環器用アンギオ装置を有し、診断カテーテル検査 年間約800件、インターベンション約800件を実施している全国でも有数の循環器特化型の施設です。診療放射線技師は被ばくの管理やインターベンション時に、リアルタイムで必要な画像を選定しオペレーターに提供したり、QCAやLVGの解析、画像データのPCへの取り込み、大容量サーバーの管理など、画像情報を中心にカテーテル業務の重要な一端を担っています。

ひとつのチームとしての放射線科

放射線科では全員がすべての業務に精通しており、互いに協力して職務を円滑に遂行するというチーム医療の基本的理念を自主的に実践しています。また日進月歩の医療に対応すべく、積極的に勉強会や学会等に参加し、放射線科全体のスキルアップに努めています。
循環器に関心のある放射線技師の方、我々と一緒に働いてみませんか?スタッフ一同、心よりお待ちしています。

もどる

診療放射線技師 募集要項

職種
診療放射線技師
雇用形態
正社員
対象者
既卒免許取得者
年齢
30歳まで
採用日
令和5年(2023年)4月以降〜
条件
心臓MRI従事経験者(3年以上) 必須
業務内容
2024年4月に移転予定の中之島新病院でMRI導入予定
CT(心臓、他)、カテーテル業務、一般撮影、 病棟撮影等
応募方法
まず、電話又はメールでご連絡をお願いします。
その後、履歴書・免許証コピーを送付してください。
連絡先
事務部 西原、鮫島 まで
TEL:06-6341-8651
E-mail:k_nishihara@watanabe-hsp.or.jp
送付先
〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4番地32号
桜橋渡辺病院 事務部 採用担当